airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ファーストラヴ」

〜接点なきサポーター 〜

久しぶりに「ファーストラヴ」

f:id:airaingood:20210727161920p:plain

やはりこの作品は

名作ですね。

f:id:airaingood:20210727162046p:plain


ただ・・・・

大学時代の〜幸せなデートからのホテルでのすれ違い・・・

デートシーンが素敵だっただけに、

何度見ても悲しい場面です。

同じような傷を抱えている二人が、

わかり合えるはずの二人が〜

すれ違うのは悲しいですね。



f:id:airaingood:20210727162224p:plain




中村倫也さんのスーツ姿はやはり素敵です。

法廷シーンはとても凛々しく魅力的です。


エンドロールの場面もお気に入りです。

f:id:airaingood:20210727162526p:plain

映画館通いしていた頃は

迦葉に思い入れが強すぎて

苦しい毎日だったような気がします。

迦葉に、

自然体で付き合えるお相手が

見つかりますように!!



中村倫也中村倫也中村倫也