airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「相性が良いのではないですか?」

〜接点なきサポーター〜


f:id:airaingood:20210127111622p:plain

f:id:airaingood:20210127111641p:plain

はじめ、

岩合監督のお顔を拝見したとき、

しっかりとして、

凛としたお顔立ちなので、

ちょっと近付き難そうと

感じたのですが、

お話のテンポが〜あらら・・・


倫也さんのテンポと似てますね〜。


すごーく動物に、

敬意を持っていらっしゃるので

しょうね。


動物のタイプを聞かれて、

あんな素敵なお話が、

飛び出すなんて〜

自然動物・・

動物と人間の違い・・・


自然動物と犬、猫の違い・・・

チータのお話は感動的でした。


その話を、

倫也さんは軌道修正して

動物キャラにもどしてくれましたね。

流石です。

f:id:airaingood:20210127111842p:plain


動物の話でもきっと、倫也さんは

岩合さんのお話をずーっと

聞いていられるのでしょうね。


そしてまた、このお二人

まるで、江戸時代の武士のような

方々でしたね。


倫也さん、


キツネで・・・・

いつでも

ルルル〜で

馳せ参ずる〜らしいですし・・・



岩合監督は、

海ガメで・・・

仰せ浸かるようですね。


ほのぼのとした、お二人でした。


映画館で・・続きを〜

楽しみにしています。




*それから〜このときの衣装


たくさんの・・

金の安全ピンとクリップ

大きな画面で、わかりました。

袖口にも〜

パンツの裾にも〜


監督はアースカラー

おっしゃってましたが〜

ちょっと攻撃的・・でした。

ソレが猫なのですね。




中村倫也中村倫也中村倫也