airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 劇場では1/29からトーク番組付きで 上映だそうですよ。 」

〜接点なきサポーター 〜



そうなんですね!!!

対談での「中村倫也」さんの

お話を聞いていたら、

また行きたくなりました。

私も、映画の始まり・・・

牛の息と牛柄の猫の息〜

印象的でした。


そして、カーショも〜

猫にもあんな子がいるんだ〜!

ザコン・・自立できない子

以前に倫也さんがおっしゃってましたね。

猫は骨を振動させることで、怪我の治りが早い〜見たいな〜

一人で治して来る ヒメ すごいなあ

流石だなあ ボス かっこいい

生き方ですね。




f:id:airaingood:20210127094808p:plain

f:id:airaingood:20210127094844p:plain


伊藤さとり(映画パーソナリティ)
@SATORIITO
遂に発表ネコ初日舞台挨拶が出来なかったからスタッフが考えた番組収録。

中村倫也くんと岩合光昭監督との対談は30分以上に。





劇場では1/29からトーク番組付きで

上映だそうですよ。




この他のお話しは劇場版に収録黒猫
『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き』公開中。


中村倫也中村倫也中村倫也