airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「舞台にどっぷり・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210118103538p:plain

この頃の倫也さん!

純粋で、真っすぐで、 

そして、ポーシャも最高で・・

輝いていて・・・


何よりすごいのは


この後のブログを読んでいけば分かるのですが、



f:id:airaingood:20210118103616p:plain


ヴェニスの商人についての質問

全てに回答してくれています。





私は、本当に感動しました。



もちろん、今の質問件数とは

桁が大きく違うのでしょうが、

そういうことではなく〜

ファンを大切にしていて、

誠実で


何よりも、演じていることに


大きな喜びを感じるんです。


ブログからも溢れ出ていますよね。


f:id:airaingood:20210118103656p:plain






また

舞台の終わりのカーテンコールで、

何時もふざける倫也さんですけど、

ヴェニスの商人では、


猿之助さんから、

レディース対応・・


ドレスを持ち上げて、くださっていました。

ポーシャはいたずらっぽい笑顔!!

あのカーテンコールのポーシャは

また格別!!!(Blu-ray

・・・・・・・・・・・・・・

以下、中村倫也さんのブログ〜

最初の休日
2013.9.10 11:28



ヴェニスのまっくがあっいてちょっと経ったよ!!









いやー、リズムがいい。











どうも、愛車はサイクロンマグナム、中村倫也です。









皆様、ヴェニスはもうご覧になりましたでしょうか?











ポーシャ可愛いだろ。











フツーに男の役をやってたら「カッコいいだろ?」なんて口が裂けても言えないけど、八犬伝の毛野といい今回のポーシャといい、女を演ると自信過剰になるこの不思議な精神、なんなんだろうね?









おいらも女に産まれてたらもう少しモテたのかな…?







今からでも女になろうかな…。







や、でも女って毎日メイクしたり大変だもんな…。







トイレットペーパーもすぐなくなっちゃうしな…。







トイレットペーパーもったいないから、やっぱり男でいようっと。









ヴェニスとかポーシャに関するお話はね、全公演終了後にしようと思うよ。







まだ観てない人にはネタバレになっちゃうからね。







お残しにでも質問送ってくれれば、ダースーと軽快なトークを交わしながら、腹八分目ぐらいまで答えていくよ。









さて、最初の休演日。







といいつつ、今日は映画のアフレコです。







『風俗行ったら人生変わったwww』







とても面白い作品になると思います。いや、まじで。







是非これを見て、人生変えちゃってください。








じゃ、シーユー。


・・・・・・・・・・・・・


もうちょっと

2013.9.20. 12:39


どうも、戦慄のアルバイターこと、中村倫也です。








もうちょっとで『ヴェニスの商人』埼玉公演終了。











毎日僕の耳に




ポーシャたん可愛いっ!!



という声が届いております。















そう、可愛いの。











自分で言ってりゃ世話ないわな。







まあでも、ここまで評価してもらえるとは思ってませんでした。







これまでのポーシャのスタンダードな演じ方とは全く違うアプローチをしてるからね。



まあその分自信というか、



「おれのポーシャはこうだ。」



っていうダンコたる決意があった訳だけども、その分不安も勿論ありまして、ハイ。






と言いつつ、まだまだ振り返るには早すぎるので、色んな話はね、全公演終わってからにしようと思うよ。







最後の最後まで、誠心誠意、真心込めてやりきるよ。







これから観るみんな、楽しみにしててね。







とはいえ毎日の公演や色んなケア(主に無駄毛処理)に追われ、プライベートの時間はほぼ岩盤浴か睡眠オンリーの日々なので、書くこともあんまり思いつかないという実態。







なのでヴェニスが終わるまで、みんなの質問に答えて行こうと思うよ。







題して、



年に一回あるかないかの中村くんの気まぐれ質問募集しますよコーナー!!






語呂悪っ。







この記事のコメント欄に質問送ってくださいなっ。






先着順で一日5~10コずつ、答えていきますわっ。








どしどし送ってーなっ。







じゃ、シーユーねっ。









★★出演情報★★
★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
次回放送:9月25日(水)21時~

MC:中村倫也/菅田将暉


★舞台「ヴェニスの商人
演出:蜷川幸雄
9月5日~9月22日 
彩の国さいたま芸術劇場にて上演中!

9月28日・29日
広島県立文化芸術ホール
チケット一般発売中

10月5日・6日 
北九州芸術劇場大ホール
チケット一般発売日:8月4日(日)~

10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター
チケット一般発売日:7月13日(土)~

★映画「風俗行ったら人生変わったWWW」
11月9日~公開予定


★映画「ラブ・クラフトガール」
11月より公開予定


★ミュージカル「フル・モンティ
演出:福田雄一
2014年1月31日~2月16日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売中!

・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也ヴェニスの商人#ポーシャ#中村倫也