airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ヴェニスの商人』上映会」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20220226181004j:plain


行ってきました。


24日〜27日までの三日間の上映です。


大スクリーンで観るのはやっぱりいいですね。


箱選びのあとの

ポーシャの台詞


・・・・幸いなのは


・・・・・・・


涙が溢れ


目がキラキラ


そして

一筋の涙


はっきり見えました。




更には裁判の場面


男装したポーシャが朗々と判決を言い渡す。


自宅では、味わえない

張りのある良い声でした。


ポーシャの魅力は

中村さんがポーシャであること・・。


参加できて良かったです。

f:id:airaingood:20220226182034j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、これは

私の心の叫びというか、

誰に訴えたらいいのかわからないことなのてすが〜


・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20220226181034j:plain
与野本町で降りて歩いていくと

中学校の前にシェイクスピアの作品に

演じられた俳優さんたちの

手形とサインが一人ずつありました。

見ていくと、

ヴェニスの商人市川猿之助

ありました。

えっ!   次は、

ヴェニスの商人中村倫也

と思ったら、違いました。


がっかりしながらさらに見ていくと、



菅田将暉・松阪桃李

ありました。




最後は

蜷川幸雄とありました。


そして


ありませんでした。


高橋克実さんはありました。


・・・どうして

ポーシャは二番手なのに。


その時、メジャーではなかったから??

差別です。


ひどいと思いました。


あんなに素晴らしいポーシャなのに。


頭の中でブツブツ考えながら

帰ってきてきました。


中村倫也ヴェニスの商人中村倫也