airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-18から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」

〜接点なきサポーター 〜 明日、倫也さん、 出演するのですか?それとも話題だけ???知りませんでしたーーー。 8番流しっぱなしでよかったです。 ・・何をしていたか??? もちろん 読書です。 もうすぐ、読み終わります・・。 「不協和音 2」・・・です…

中村倫也company〜「質問・・3」

〜接点なきサポーター 〜「ファーストラヴ」北川さんと倫也さんの質問に答える・・・3文字起こし&画像・・でどうぞ!わたしの記録としてアップします。倫也さんまぁ営業とかいういろんな仕事はあるにしろ・・・ 北川さん4ヶ月ちょっとたかで結構もうガラー…

中村倫也company〜「届きました。」

〜接点なきサポーター 〜「不協和音2 炎の刑事VS氷の検事」 前回のドラマは賛否あったようですが〜 確かに・・田中圭さん・・はじめちょっと騒ぎ過ぎが気になりましたが、中盤からハイテンションが落ち着いてきたので、・・・ 熱い刑事の表現の仕方が〜漫…

中村倫也company〜「舞台にどっぷり・・」

〜接点なきサポーター 〜この頃の倫也さん!純粋で、真っすぐで、 そして、ポーシャも最高で・・輝いていて・・・ 何よりすごいのは この後のブログを読んでいけば分かるのですが、 ヴェニスの商人についての質問全てに回答してくれています。 私は、本当に…

中村倫也company〜「大賀さんのインタビュー・・倫也さんにも通じる経験・・倫也さんのことにもちょっと触れています。」

〜接点なきサポーター 〜 大賀さんとは「八犬伝」「ヒストリーボーイズ」「この恋あたためますか」忘れてはいけない、カリスマ番組「お残しは許しまへんでっ!」のゲスト登場!!わたしが知らないところで、もっとあるかも知れませんが〜以前にも、大賀さん…

中村倫也company〜「サンキュー神様・144日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 144日目MV再生回数カウント ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490…