airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「せっかくなので再放送」

f:id:airaingood:20210107001632p:plain〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210106234209p:plain

岸辺露伴は動かない

3話再放送

録画はしてあるのですが、

せっかくですから、再放送を

見ることにします。

「凪のお暇」で、

高橋一生さんとは、

仲良しになったのですよね。

倫也さん!

確か、一緒にお買い物に

行ったとか?

当時の情報であったような〜

高橋一生さんと、中村倫也さんは

共通点がありますよね。


始まりました・・・。
f:id:airaingood:20210107001448p:plain


「恋あた」のドルチェキッチンの女性の方(里保さんとペア)が、
看護師さんでしたね。

それから「凪のお暇」から
高橋一生さん、中村倫也さん、

瀧内公美さん、でした。

「凪のお暇」では、凪に仕事を押し付けたり、ミスを押し付けたり、人の噂話やらでした。

f:id:airaingood:20210106234143p:plain



エンドロール・・・

最後・・・

・・   中村倫也  ・・


カッコいいです!!

気持ちいいですね。




中村倫也岸辺露伴は動かない中村倫也