airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『岸辺露伴は動かない』・・」

〜接点なきサポーター 〜

見逃してしまいました。

昨年の12月はチョー!スペシャルでした。


『この恋あたためますか』

『長いお別れ』

『王妃の館』

『後夜祭』

岸辺露伴は動かない


夢のような年末〜



そして年始もすごかった!

1月1日

坂上どうぶつ園』

1月2日 ‘‘中村倫也祭り’’状態でした。

『さんまのまんま』

ヴェニスの商人

『クラッシャー女中』

八犬伝

『青年Kの矜持』



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也中村倫也