airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「飯富まりえさんインタビュー〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201228073501p:plain
*以下は記事引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高橋一生さん、中村倫也さんからのコメントも! 飯豊まりえが「仕事」にかける思いを語る




憧れから始めたこの仕事がいつからか“一生の仕事”に

〜中略〜



 女優としての機会をいただくようになってからは、現場の先輩たちの背中を見て学んできた。最近共演させていただいた、高橋一生さんと中村倫也さんには素晴らしい影響を受けて。たとえば、一生さんは1カ月前からセリフも流れもすべて頭に入ってるの! 中村さんも、役づくりをしっかりするうえに、私生活まで充実されていて。素敵な先輩たちにこの時期に出会えたことは、私にとって大きかったと思う。だってある程度経験を積んで、主演もやらせてもらえるようになった今、一歩間違えたらそれに慣れて、努力せずにこなしていくようになっていたかもしれないよね。

〜中略〜



常によいパフォーマンスができるようにしたいと思い始めた。ちゃんと本当の笑顔でいられるためにも、プライベートも心も充実させたいな。決して無理して頑張るのではなくて、自分のペースでね。笑顔でいると輝けるし、そうしたらみんなが私を見つけてくれる。「笑顔は伝染する」と言われるように、いい状態も連鎖すると思うの。頑張っている人を見ると「私も頑張ろう!」と前向きに思えることってあるよね? そういう存在になりたい。私が素敵な先輩方や家族、周りの友人からいい影響を受けているように、読者の皆さんや、映画やドラマを観てくださる誰かのきっかけになれたらうれしいです。
高橋一生さん、中村倫也さんからメッセージ!

comment from 高橋一生さん
「スタッフやキャスト、すべての方々に気を配り、押しつけなく自然と周りを笑顔にしてくださる方です。もれなく僕も、彼女の人柄のおかげでますます楽しくお芝居をさせていただけたように思います。いつも真摯に柔軟にお芝居に取り組まれていたのも印象的です。ドラマの撮影中、飯豊クンは早寝早起き、朝の散歩は欠かさず、体に悪そうなものは食べないという健康派ということでしたので、そういったこととは真逆のことを力の限りすすめました。ごめんなさい。最後に、どうかそのままで。撮影合間のセリフ合わせ、楽しかったです」


comment from 中村倫也さん
「まあ〜筆舌に尽くしがたいほど可愛い子ですね。炊きたてのお米のような純白感。やみたての雪解雨のような透明感。猛暑が猛威をふるう中での撮影でしたが、常に笑顔を絶やさずに、疲れた顔ひとつ見せずに撮影に臨んでいて、彼女がいるだけで現場がパッと華やぐ。そんな印象を持ちました。いつまでも笑顔でいてほしいものです」


■Information
NHK3夜連続SPドラマ『岸辺露伴は動かない
累計発行部数1億部を超える、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。その大ヒットシリーズから派生したのが、このドラマの原作となる『岸辺露伴は動かない』。高橋一生演じるちょっぴり風変わりな漫画家の岸辺露伴と、飯豊まりえが演じる相棒の女性編集者が、取材先で遭遇する奇妙な事件に挑む作品。記憶喪失の写真家役の中村倫也や、毎話登場する豪華ゲストにも注目! ●12月28日(月)、29日(火)、30日(水)22:00〜22:49、NHKにて3夜連続放送予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也岸辺露伴