airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「思わず釘付け」

〜接点なきサポーター 〜

この恋あたためますか

f:id:airaingood:20201126190216p:plain

6話は

主役が浅羽拓実のような

スペシャルな回でした。

その中でも、

釘付け、シーン。


f:id:airaingood:20201126190300p:plain

①登場・・ ハンモック・イン
   巨大古墳の歩き方

*大爆笑

②コンビニバイト〜

「なんでこうなる・・?」


笑顔で〜「お弁当温めますか?」


これで、今回は浅羽拓実主役の回決定ですね。
f:id:airaingood:20201126190422p:plain

③ココエブリィに、

里保が突然現れ・・・


浅羽は、思わずネームを隠す!!

*可愛すぎて・・悶絶

f:id:airaingood:20201126190502p:plain
④神子親子&一岡とバッティング

ずーっとガン見・・そしてガン見

・・そしてガン見

*子供か???


⑤研修旅行・・車中

「車の中でスナック菓子は・・」

「店長、ふたして!」

「シートでふくな」


*大切な車・・嫌ですよね。

でもみんなを乗せるなんてやっぱり優しいです。



⑥花火のあとの

「ぶ〜!」

*片付ける・・優しいです。


f:id:airaingood:20201126190551p:plain


結論

浅羽拓実は、素直で優しい人!

頭が良くて、敏腕!!!

なのに、精神的には子供。

純粋で、素直で、天然?

相反する面を持ち合わせている。

なんて魅力的な人!!!


里保さん、あなたも言葉足らず!

ですよ。
キキちゃんだから?ではなくて、突っ込んで聞いてみよう!!
そしたら、流れが変わるよ。


浅羽
「研修」

里保
「研修ってなにするの?」って聞いていたら、

浅羽拓実は、ちゃんと研修旅行で、自分はアッシーだと伝えるかもよ!

里保ちゃん!頑張って!!!


#恋あた#中村倫也#浅羽拓実#恋あた#中村倫也