airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「里保は正しかった?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201209103223p:plain

拓実にもし、

里保が

拓実とキキちゃんは特別・・

と言わなかったら〜



よーく考えてみると、

浅羽は、仕事枠での柔軟性を

キキによって気付かされ、

ココエブリィの売却を白紙にした。


キキがスィーツを作って、浅羽が売る。


これも仕事である。



仕事上の親交


実は里保の方が、勘違いしていて

仕事と、

プライベートを

ごちゃごちゃにして

しまっているのでは

ないだろうか。


里保のどこか、自信のないところ、
自分が、身を引いてしまうところ、

周りを気にし過ぎるところ、

それは、早くに母親が亡くなったため・・

私も、里保の性格は成長過程での環境と考えていたので、

腑に落ちた。


その気の回しすぎが、

せっかく、

回り始めた2つのストーリーを

壊してしまうとは・・・。



里保の判断は、

消して正しいとは思えない。


余計な方向に火をつけてしまった。

浅羽は、モヤモヤするもの、どきどきするもの、気になるものが何かよく分かっていなかった。

彼の症状を仕事に向けてあげたなら、

仕事上でのベストパートナーは

井上キキ


プライベートのベストパートナーは

北川里保


浅羽は頭でしっかり理解すれば、

そのようになるはずである。


f:id:airaingood:20201209103317p:plain

中村倫也#恋あた#浅羽拓実#北川里保