airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「6話浅羽拓実オモシロシーン」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201130113709p:plain

6話は

ファンの間では神回と

言われているようですが、

浅羽拓実のプライベートが

うつしだされ、

服装(メガネも)はもとより

今まで表に出なかった

彼の性格も見えてきて、

それが中村倫也さんの

素とオーバーラップ・・・・

楽しめるところが満載でした。


そして

その他にも、神回と言われる

一つの由縁がここにあります。

浅羽拓実のオモシロシーン


・・・・・・・・・・・・・

①ハンモックの中から「オーツ」

カーァ!(効果音)

*カラス?笑えましたね。


②ココエブリィの制服を始めて着せられ、
「はい!出来ました。」で・・

チーン!(効果音)

*この浅羽拓実あたためました。

チーン!


③忘れてた!
愛読書「巨大古墳の歩き方」


*こんなにイケメンなのに、ダサくてマジメな面が、笑えます。
そんなとこ好きですね。


④なんと言っても、
神子親子&一岡 対
      浅羽&里保

レストランでのバッティング!

連続「ジーっ!」はホント、受けました。

何度見ても笑ってしまう。

「あれって、不倫???」

面白そうに里保に聞くところも、
受けますね。

里保
「神子さんはバツイチ独身」


「子供の前では、あんな顔も見せるんだ」

まだまだ興味が止まらない〜

*子供がそのまま大人になったところ、興味があるものには、何でも「ジーっ」好奇心旺盛!!


⑤研修旅行、車中

気を使わず、スナックを食べたり、コーヒーをこぼすのでは〜、シートを汚す〜
注意したあと、かけたBGMが

「エンヤ」って・・年齢??年代

ちがいません??


*古墳に引き続き、イケメンなのに・・ダサくて、マジメ!!
そこがいいですね。



⑥お風呂の中

店長
「キキちゃんのことどう思ってんの?」


浅羽
「敷いて言えば、チンアナゴ?!

見てても飽きない。

まぁ!いい暇つぶしには

なりますよね。」

と本当に面白そうに、笑う。

*やっぱり浅羽は興味津々、子供のまま〜

そこがいいですね。

開発できる人って!

子供のまま大人になった人。

正に浅羽はそんな人!



⑦花火のあとの

「部屋に、戻ってジンローゲーム〜」


浅羽
「えっ!」

向きを変えキキを見つめて

「ブ〜っ」


*ここのシーン、かなりキュンキュンツイートありましたね。



⑧忘れてましたー!

里保が突然ココエブリィに現れる


里保が浅羽に手を振る!

浅羽は、慌てて

ネームを隠して後ろ向きに〜


*この場面、かわいい浅羽!

いただきましたー!

ですね。ホントに素直!

かっこ悪いとこ見せたくなかったのはわかるけど〜。

でも、浅羽って、方向転換が物凄く早い!!
すぐに、普通に対応出来ている。




まとめ


知れば知るほど、

浅羽拓実は

お も し ろ い!!!

f:id:airaingood:20201130113734p:plain

f:id:airaingood:20201130113748p:plain

f:id:airaingood:20201130113802p:plain

f:id:airaingood:20201130113817p:plain

f:id:airaingood:20201130113919p:plain

中村倫也#浅羽拓実#恋あた#中村倫也#浅羽拓実#恋あた