airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「素敵なデート・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201209211805p:plain

こんなに素敵なデートなのに、

里保ちゃん、

あんなこと言っちゃだめだよ!


拓実は、里保ちゃんが好きだよ!

f:id:airaingood:20201209211821p:plain
キキは、

拓実にとって未知の世界の子なんだよ!

だから新鮮で!

色んなことを気付かせてくれる。

それは恋愛とは違う!

人として魅力的で、

仕事を一緒にして楽しい人!


里保は、女性として魅力的で

愛したい人!

f:id:airaingood:20201209211843p:plain

拓実には、

免疫が無いんだから、

いろんな情報を与えたら、

混乱して間違えてしまう。


こんなに素敵な

デートなのに・・・。

f:id:airaingood:20201209211917p:plain

明らかに、拓実は混乱していたじゃない!

里保ちゃんが知っている、

知識が・・感じることが

全てではないよ!

里保ちゃんには

見えていないところも

あるんだよ。

視聴率9.7%




中村倫也#浅羽拓実#北川里保#倫也&静河#恋あた#恋あた