airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-11-30から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「恋あたTVer9位」

〜接点なきサポーター 〜 えーっ!ベストテンに入ってきました。すごいですね。前日、多くの皆さん見ているのですね。おさらいしてから、次を見る準備ですか??こんなことって、あるんですね。#中村倫也#恋あた#浅羽拓実

中村倫也company〜「いくつかの カギ」

〜接点なきサポーター 〜ビジネス・ストーリーの中でいくつかのカギがあります。 この内の何件が達成するのでしょう。 浅羽拓実は ①一岡→神子一岡 「あなたとこの人が手を組めばもっといい会社になったはず・・」 ②一岡「スイーツ開発は浅羽社長の功績、必ず…

中村倫也company〜「恋あた、絶好調!!」

〜接点なきサポーター 〜視聴率の動向です。掲載が、下手ですみません。 「恋あた」は4番目です。6話の段階で今のところ3位です。朝顔が放映されると4位でしょう。 予告編の再生回数、1位見逃し配信の再生回数、1位 単純に、リアルタイムで視聴している人は、…

中村倫也company〜「肉奉行」

〜接点なきサポーター〜 お肉焼けたよ♡やさしく肉奉行してほしいイケメンランキング…高橋一生、中村倫也、綾野剛らランクイン 11/29(日) 11:59ランキングー! お肉焼けたよ♡やさしく肉奉行してほしいイケメンランキング みんな大好きなお肉~!焼肉、すき焼…

中村倫也company〜「次回放送前日TVerランキング」

〜接点なきサポーター 〜いよいよ明日7話です。放送日前日ですからTVerのランキングが一番下がるときですね。でも結構、皆さん 追いあたしているようです。13位前日なのに上位です。11/24放送分としては、トップですね。恋あた以降の日付の番組も下のランキ…

中村倫也company〜「6話浅羽拓実オモシロシーン」

〜接点なきサポーター 〜6話はファンの間では神回と言われているようですが、浅羽拓実のプライベートがうつしだされ、服装(メガネも)はもとより今まで表に出なかった彼の性格も見えてきて、それが中村倫也さんの素とオーバーラップ・・・・楽しめるところ…

中村倫也company〜「夜中に必死にチケット」

〜接点なきサポーター 〜12/4舞台挨拶のチケットダフ屋で販売されていました。迷った末やめました。2階席なら映像のほうが、いいかな!それで12:00にアクセス、さんざん調べたあげく、後日になりました。今までにないサイレントトーキョーには翻弄されていま…