airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「タレ目が魅力的」

〜接点なきサポーター 〜



f:id:airaingood:20201116170529p:plain
ランキングー!


 タレ目が魅力的♡な男性芸能人ランキング

調査方法:10-40代の女性2702人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。



優しげで柔らかい印象を与える「タレ目」!涼しげな目元をしていても、笑うとめちゃくちゃ可愛くなるのがタレ目の魅力ですよね。多方面で活躍する俳優やタレント、歌手の中にも、多くの女性の心を掴む魅力的なタレ目を持つ人がたくさん!そこで今回は、「タレ目が魅力的な男性芸能人ランキング」をご紹介!


1位に輝いたのは…

【タレ目が魅力的♡な男性芸能人ランキング】
第1位 中村倫也
第2位 ディーン・フジオカ
第3位 岩田剛典(EXILE三代目 J SOUL BROTHERS



色気のある癒し系タレ目にうっとり!第1位は中村倫也
<投票者のコメント>
「初めて見たとき『タレ目のイケメン』ってこういう人をいうんだろうなとおもった」

「優しい甘い雰囲気で、声も笑顔も真顔も笑顔も、タレ目の良さがMAXに引き出されている」

「倫也くんファンになってからタレ目好きになりました!」

1位に輝いたタレ目が魅力的な芸能人は、中村倫也さん!中村さんご本人も「戦慄のタレ目」と名乗るほどの、ゆるく垂れた目元が可愛くて尊い!切れ長で甘いタレ目とキリっと上がった眉のバランスが天才的に美しく、癒し&セクシーな雰囲気に胸キュン!中村さんのファンになってタレ目の素晴らしさに気づいた人も多いのでは!?ドラマ「この恋あたためますか」での、クールな目元が優しく甘い目元に切り替わる瞬間が最高すぎて悶える~!

f:id:airaingood:20201116170635p:plain


中村倫也中村倫也#タレ目が魅力的#中村倫也中村倫也