airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也くんにフラれた??」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201017212542p:plain

今週は木村佳乃さんだったのですね。

事務所の温かい雰囲気も伝わってきますね。




先輩から愛されている「倫也」さんは
やっぱりステキで、凄い人です!!

・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20201017212105p:plain

また、鶴瓶さんは「ここの社長も俺もよう知ってて、2人で会社起こしたんやからね」と木村さんの所属事務所のことを話題にあげます。

木村さんの所属事務所の

後輩には、

菅田将暉さんや中村倫也さん

がいるという話が出ると、

木村さんは

「舞台の倫也君が大好きで、

もう必ず観に…」とコメント。



この話を聞いた鶴瓶さんは「『このあと倫也君と一緒にご飯食べる』言うて、楽屋行って一回も実現してない」と、木村さんの友人で脚本家の大森美香さんの言葉を紹介。

すると、木村さんは「倫也君にフラれたんだと思います。嫌だって。倫也君そういうとこあるんでね、多分私の高いテンションがウザかったんだと思います。絶対そういう顔してましたもん」と自虐まじりに話し笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「舞台の倫也くんが好きで。木村佳乃さんが言ってるの聞いてやっぱりそうなんですね!!女優さんからもそうなんですね!!」「木村佳乃さんが好きという倫也さんの舞台での演技ドラマでみるのとはまた全然違うんだろうなぁ、また当たって次こそは観に行きたい」「まゆみ社長!と菅田くんと倫也さんのお話!舞台よく見に行くのね〜トプコ素敵〜」などのコメントが上がっています。

f:id:airaingood:20201017212430p:plain


中村倫也#トプコ#倫也くんにフラれたんだと思います。