airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「イケメン社長役を演じて欲しい30代俳優ベスト10」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20201017101947p:plain

 
第3位:中村倫也(343票)



10月20日から始まるドラマ『この恋あたためますか』で、社長役をやり絶対に似合うしかっこいいと思うから。これからももっと社長役をやって欲しいから!
あのイケボはイケメン社長役に相応しいから!
スリーピースが似合い過ぎ!でも、冷徹に見えて、実は人情にあつい!みたいな社長役がピッタリだと思う!
ツンとデレをきちんも併せ持つ倫也さん。社長としての決断力、いい意味で社員を甘やかして成長させてくれそう。今期のドラマでの社長役が今から楽しみすぎます!

f:id:airaingood:20201017102030p:plain

役と言わず現実でも社長になって欲しいとの声が多数!3位は中村倫也さん!
「しっかり仕事ができてそうで、私ができてなかったらちゃんと叱ってくれそうだから!」「ビジュアルもそうだけど、あんな声で『仕事慣れたか?』なんて言って貰いたいです。スーツ姿もかっこいいですよね!」「大好きです♡こんなカッコよくて色気のある社長の秘書になりたい♡願わくば恋に堕ちたい…」などなど、役に限らず実際に中村社長の下で働きたい方が沢山!2020年10月20日スタートのドラマ「この恋あたためますか」では中村倫也さんがコンビニチェーンの社長役に!コンビニでアルバイトするヒロインとの、スイーツ開発から始まる甘い恋の行方が楽しみですね!



「イケメン社長役を演じてほしい30代俳優」
TOP10
1位田中圭 (445票)
2位佐藤健 (417票)
3位中村倫也 (343票)
4位松下洸平 (164票)
5位高橋一生 (130票)
6位松坂桃李 (102票)
7位向井理 (96票)
8位千葉雄大 (92票)
9位古川雄輝 (77票)
10位生田斗真 (52票)

f:id:airaingood:20201017102129p:plain


中村倫也#この恋あたためますか#中村倫也社長#イケメン社長役を演じて欲しい30代俳優ベスト10