airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「デビルなつぶやき」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20200815005218p:plain

DVDを見終えて

テレビ画面が

地デジに戻った時、

画面には

菅田将暉」さん

彼の、才能はすごいですね。

画面の破壊力も半端ない!!

この人こそが

本当にスター性を兼ね備えて

いる・・と思っています。


中村倫也」さんを

慕ってくれていますし、

好きな俳優さんです。

歌声も個性的で〜

これから「糸」

ですよね。

ドラマにも確かでてますよね。

その他にも、

嵐の??方の映画にも、

超!超!スーパースター!!!

f:id:airaingood:20200815005419p:plain

だから・・・・

嫌いです!!


せっかく、「水曜日が消えた」

は、「中村倫也」さんの

主演映画の中で、最もヒットした

らしいですね。


それを・・・いとも簡単に



超えて行くんでしょうね。


「今日俺」もそうですが、

向こうは団体の破壊力でしょ!


菅田将暉」さんは、

一人でも凄いですからね。


中村倫也」さんが

コツコツ、

積み上げている後ろから、



全速力の戦車で

ガンガン

全部壊しながら追い越していく

感じ!!!



やめてー!!!



と叫んでも、きっと犬の遠吠え!


なんとか


f:id:airaingood:20200815005542p:plain


「水曜日が消えた」で

主演男優賞を受賞してほしい!!

のですが、



菅田将暉さんはじめ

若手の人達の壁は強固でしょうか。

・・・・・・・・・・・・・




菅田将暉」さんは

大好きな俳優さんです!


これからもっと、

もっと活躍の場を

広げていくのでしょうね。

エンターテナーですね。