airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「やっぱり、外してきたー」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200815100936p:plain
サワコの朝

皆さん

ご覧になりましたー?よね。


予想通りの

そっちかー!!!



でしたね。




菅田将暉」さんが・・どこかで



「倫也さんには、色んなことを

教わりました・・・」


と舞台とかで悩んでいる時、

何度も

助言してくれていたことを

仰ってますよね。



・・・・・王道を外してくる

・・流石です。


中村倫也」さんは


イメージアップになる

はずのことを 
 
わざと・・外す・・。





ムロツヨシさんとの

話・・についても

仰ってましたね。



自分がやっと、

少しは皆に知られる

ようになって来たので、

もういいかな・・と公表したのは

2018年?2019年?でしたか??!


f:id:airaingood:20200815101151p:plain



彼の性格がそうさせている?!!

○シャイなところ

○意地を通すところ

○コアな部分での

他力本願はしない

○アマノジャク

○プライド




ふざけては、他力本願的な事を

言ったりしてますけどね。





付加効力で発揮される力を

信じていない!!

とキッパリ仰ってましたね。




そんな!

そんな!


中村倫也」さん


だから、


あなたの人間性


本当に魅力です。



わざわざ遠回りして・・・


小さいものを拾って・・


集めて、積み上げて・・


f:id:airaingood:20200815101415p:plain




歩いて付いていきます。



f:id:airaingood:20200815101522p:plain