airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜

見つけました。

武田真治さんの

インスタグラムから

f:id:airaingood:20200706094517p:plain



前回の、「美食探偵明智五郎」

で、気になったことは

数点あったのですが、

一番気になっのは、


「スタッフ、キャスト全員に手作りTシャツに配った・・」


30枚〜50枚位を・・・


「中村さんちの自宅から」


で、Tシャツを作っていましたが、

本当に、

一枚ずつ作成したのです

か?・・・

ムロツヨシさんには

トングのお礼に手作りTシャツを

送っていましたね。

それをムロツヨシさんらは、

インスタグラムで

開封するところから

やってくれていました。

それを、

スタッフ、キャストにもと言う

発想が・・・

「座長」

さすが、・・

恐れ入りました。





「中村さんちの自宅から」

の後半の料理の時に、

最後に食べたのは16時間前・・

こんなに長い時間何してたん

だ・・

みたいなことを言ってましたね。



そのときですか??ね。




飲まず食わずの作業で〜

セッセ! セッセ!

大変なことを楽しくやる天才!!




その後夜中の料理をリモート

で〜??




あの
Tシャツ作りの作業を、

30〜50枚位??

部屋中、Tシャツだらけ・・・

人数はわかりませんが、

そんな枚数の感じですよね。


それ!

すごくないですか?


何かを差し入れするとか、

買ったものでもてなすなどは

確かにあると思いますが、

枚数があるだけに、

そこまで・・

と思ったとき



それが、「中村倫也campany」

の流儀なのか!!



f:id:airaingood:20200706094912p:plain