airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-10-10から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「新たに〜RENT」

〜接点なきサポーター 〜 新たなキャストで「RENT」のせい制作発表があったようですね。 「中村倫也」さんが参加なさったDVDが欲しいのですが、中々・・ありません。ユーチューブで、部分的に何分かの動画を見ているのですが〜 「中村倫也」さんは確か〜ダブ…

中村倫也company〜「青年Kの矜持」

〜接点なきサポーター 〜 「ハリ系」の最終回そして本当に念願だった「青年Kの矜持」 結局 Kは〜 面白かった〜今まで見た、舞台とはちょっと違う感覚でした。 ゲームの中ではヒーローで〜現実はヲタクで半分引きこもり〜 もっと生きていたかったと思う人生は…

中村倫也company〜「さり気ない気付かい・・」

〜接点なきサポーター 〜 中村倫也と「恋」を知る2020年、秋・・・・・・・・・・・「中村倫也」さんは、 一貫した、美しい秩序のある物言いをなさるので、 本当にブレがないのだと安心安定を感じてしまいます。 その中でも、彼は、 さり気なく人を気遣…

中村倫也company「A-studio」

〜接点なきサポーター 〜何故??あんなに盛り上がっているのか?????・・・やっと理解!! これまで、TVをあまり見ていなかった私にはハードでした。 モニタリングがAスタジオ収録?と思っており、ずーっとスルーしてました。。 やっとたどりつきました…

中村倫也company〜「マネつぶ〜」

〜接点なきサポーター 〜最近、マネつぶ更新してくれますね。 有難うございます。・・・・・・・・・・・・・今のドラマの現場でも、空き時間によくものまねを披露をする中村さんです。共演者の皆さん、優しくて。ちょっと微妙な仕上がりでも、似てるー!と…

中村倫也company〜「44日目のカウンターマン。・どこかの誰かのために・・」

〜接点なきサポーター 44日目の 「サンキュー神様」 どこかの誰かのためにチャリティ・・ 基金・・・MV再生回数カウントレッツ スタート!! ・・・・・・・・・・・・・28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) *…