airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「さり気ない気付かい・・」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201010110857j:plain
f:id:airaingood:20201010110818j:plain



中村倫也と「恋」を知る

2020年、秋

・・・・・・・・・・・

中村倫也」さんは、


一貫した、美しい秩序のある

物言いをなさるので、


本当にブレがないのだと

安心安定を感じてしまいます。



その中でも、彼は、


さり気なく人を気遣う言葉や

時にはさり気なく守ってくれる!


今回のインタビューでも〜


・・・でも結局は、あんまり関係ないと思うんですよね。「相手の年齢が気になるか」っていうのも、よく話題になるじゃないですか。・・・・でも僕、本当に関係ないんですよ。・・・・




ここを読んで、

「この恋あたためますか」

が決まったとき〜

公式サイトに、

かなりのツイートがあり、

その後削除されていました。

そのこともあり、

お相手の森さんを

守る意味でも、

「年齢は関係ない。」

と示してくれたのかな??

と思いました。


戦うのではなくさり気なく、

自分の姿勢を示して

凛と存在してくれる!!!


これはもう〜

頼りがいがありますね。


f:id:airaingood:20201010110947p:plain



中村倫也中村倫也と「恋」を知る2020年.秋#インタビュー#恋あた#グラビア