airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

水曜日が消えた・・それから〜

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター〜

解説と
その後の

オリジナルストーリー

「7人の僕」①






僕は、小学生の時

交通事故にあった。


その日は、引っ越しするため、

転校することになり、

最後の日だった。


父が運転し、母は助手席・・


気がついたら、道の上に・・


事故のことはあまり

覚えていない!

一ノ瀬にもらった

防犯ブザーの音がけたたましい〜


僕が引っ張ったから〜







あれから16年・・


僕は、親子3人で住むはずだった

家に7人の僕と・・?

が暮らしている。





父は、建築家で

中古の家を買って

リノベーションするはずだった

みたいだ。


僕は、

火曜日にいつもの病院に行く!

いや!言い方がちがう。

f:id:airaingood:20200626223135p:plain


*火曜日の僕は、

いつもの病院に行く!

火曜日は、掃除、洗濯、病院

みんなのお世話係??


生活費は??


f:id:airaingood:20200626223224p:plain




*水曜日は、

ジムのインストラクターと

お年寄りのサポートもしている。


f:id:airaingood:20200626223305p:plain



*木曜日は

絵を書いている。

表紙の絵とか〜依頼されている。





f:id:airaingood:20200626223404p:plain





*金曜日

菜園を作って、食料に〜

f:id:airaingood:20200626223438p:plain




*土曜日

ボードゲームやゲームが好きで

アプリ開発している。

f:id:airaingood:20200626223523p:plain






*日曜日

魚釣りで、料理して冷蔵庫に

入っていたり・・。

f:id:airaingood:20200626223555p:plain





*月曜日

ライブとか

やっているみたいだけど??

お金になっているの?かな??

よくわからない!


・・・・・・・・・

先生が7人の僕を周りから

守ってくれたおかげで




7人の僕が協力すれば、


人生が楽しくなることがわかった



僕らは〜



さあーー


新しい挑戦をすることにした!



以外かもしれないけど、

火曜日の僕が、

提案したんだ!!



僕はこれまで

海外旅行をしたことがない。

それどころか

国内だって、

家の周辺しか知らない!


それなのに僕は

旅ブログを書いている。



そんなのおかしいよね。



だから!提案したんだ。


皆で、協力して海外旅行に

行こう!ー


皆、驚いていたけど


以外にも、金曜日が

1番にこの話に乗ってきた!!


さて・・どうなるんだろう!!