airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20200605181833p:plain

中村倫也」という俳優を、

知ってから(識別出来るように

なってから)2ヶ月弱、

一気に作品を見ている・・

見たものを後で整理して

見ることとして・・・・




昨日〜今日

までに見たもの・・

*舞台「八犬伝

*TVドラマ「初めて恋をした日に読む話」

*映画「愚行録」

*美人が婚活してみたら






女役(男が生きるために)

男らしい、元ヤンキーの先生

大学生

失礼な振られ方をする婚活相手


・・・・・・・・・・・・

中村倫也company〜」

の実績をたどって行くことに、

こんな見方をして良いのか??

と疑問に思える事がある。


まあ、一つの鑑賞の仕方ではある

事は、わかっている。

俳優は、人気商売な訳で

ご贔屓がいることが望ましい

訳だから・・・


ご贔屓さんを、贔屓目で見ながら

出番が少ないじゃん!

どうして、ここで消えちゃうの!

ひどい、可愛そう!!

それはもう、物語の筋書きなど

どうでもよく、かっこよく

露出していれば喜び、

印象が薄ければ、何故!!

と、不満が溜まる!

まあ、私にはそこまでの

ミーハーっぷりはないまでも



近からずも遠からず!




それはさておき、


最悪!なのは、

「美人が婚活してみたら」

腹立つ映画でした。

つまらなかった!

個人的見解ですが・・・
 






今日21:00から

金曜ロードショー

「ミス シャーロック」ですね。

しっかり録画体制でみましょうか。


それまでに

「クロハ」見ます。