airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「甘〜いからビター」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210306074908p:plain

夏帆さんて、クズケンとホテルに行った子でしたっけ!

あのときのクズケンは、

なんか好感が持てたな。 

確か・・本当に好きな子だったんですよね。

結局は、達成せず・・・でしたっけ。


あれ???

確か、「美人が婚活してみたら」

もホテルまで行くも・・・・


帰られてしまった。



「ファーストラヴ」も


結局は上手く行かず・・・・


「凪のお暇」では、

いともかんたんに〜

但し・・結果

振られました。


倫也さんの役者人生

恋は、中々実らないようです。


あ〜

「この恋あたためますか」

はハッピーエンド


しかし〜

私的には・・・納得行かず〜

あれからリピート出来ていません。


りほ派でしたからね。

すみません。

本題は以下です。

f:id:airaingood:20210306074444p:plain
以下は記事引用です。

中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』放送時間が決定 初回~第3話は5分拡大
3/5(金) 15:30

テレビ東京系新ドラマ『珈琲いかがでしょう』で主演を務める中村倫也 (C)テレビ東京
 テレビ東京は5日、2021年4月改編記者発表をオンラインで配信。俳優の中村倫也が主演を務めるテレビ東京系新ドラマ『珈琲いかがでしょう』が、4月5日(毎週月曜 後11:6~11:55 初回~第3話は5分拡大、後11:6分~深夜0:00)よりスタートすることを発表した。



 原作は、『凪のお暇』などで知られるコナリミサト氏の同名漫画。2014年~15年にかけて「WEBコミック EDEN」で連載され、18年にアニメ化されている。いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、すてきな移動珈琲屋さん。店主の青山は街から街へ、行く先々で、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れながら、人生に少し傷ついた人たちの心を癒していく――そんな“幸せを運ぶ珈琲物語”。

 主人公・青山を演じる中村が、役になりきるべく“金髪”に染めて撮影に臨む徹底ぶりでも話題に。そのほか、主要キャストとして夏帆磯村勇斗の出演も発表されている。

合田知弘プロデューサー
「コナリミサト先生の人気原作をお預かりし、荻上直子監督が連続ドラマ脚本に仕上げて世界観を作られ、そこに今、最も旬な俳優・中村倫也さんを主演に迎える、という本作はきっと他所では味わえない風味のブレンドになることを確信しています!
僕らプロデューサーの仕事は、豆(?)本来の魅力を引き立てながら、雑味が少なくクリアでバランスの良い一杯を視聴者の皆さまにお届けすること。
このドラマ、ひと口めはちょっと甘~く感じるかもしれませんが、回を追うごとに意外なほどビターでハードなテイストに仕上がっていきます。そんな口当たりの変化も、ぜひ楽しみにご覧ください」


中村倫也中村倫也中村倫也