airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「WOWOWシネマで予告映像」

~ 接点なきサポーター ~

*WOWOWシネマで映画を観ていたら、『狐晴明九尾狩』の予告映像が流れました。

 

驚いたのは

 

 

今まで数々の予告映像その他ございましたが、

 

 

今回初解禁映像が含まれていました。

 

 

 

皆さんもお分かりだと思います。

 

 

あの、魅了されて虜になってしまう、

 

晴明ダンス。。

 

きつねダンサーズに囲まれた晴明が

 

ちらっと~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHKアーカイブス・・・前回アップした内容と同じなのですが

 

かわいい中村さんが目に留まったら、無視はできませんでした。

 

 

www2.nhk.or.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・