airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「2017年『新宿セブン』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*2017年なんですね。この頃はかなり仕事も多いようです。

 

『ヴァン!バン!バーン』で、たくさんの台本をカバンの中に忍ばせ仕事していた時、

 

斗真さんに「はやく有名になりたい。」そんな感じで言ってたと・・・

 

それが2016年、今思えば、爆発の兆しが見えてきたころなのでしょう。

 

www.v-b-b.jp

 

そして

『新宿セブン』

 

このドラマの中で、健太がいなかったら、物凄く苦しいドラマだったでしょう。

 

けんたのほっこりするキャラクターにホッとしましたし、救われました。

 

そして、健太の成長した姿にとても嬉しくなりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.livedoor.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

thetv.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・