airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』このメンバーで映画が観てみたい!」

~ 接点なきサポーター ~

 

*初回の拡大も数分、さらに1回の休みがあったとはいえ9話でしかも拡大なしでの終わりだったことは、大いに残念でしたが・・・

 

 

中々台本が上がって来ず撮影がおしていたという記事もありました。

 

恐らくキャストのメンバーのスケジュール調整がギリギリだったのではないでしょうか。

 

 

実際に中村さんも、アマゾンのドラマ・舞台稽古と続いていますし、その他のメンバーも、舞台、映画、ドラマとそれぞれ詰まっていたのでしょう。

 

 

このメンバーを集めたのが奇跡と言われる大きな要因の1つがスケジュール調整であることは確かでしょう。

 

この先、それぞれ人気者たちであるこのメンバーで出来るとすれば早くても3年先になりそうですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

nordot.app

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・