airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』&『ザ・バックヤード知の迷宮』&『沈黙の艦隊』」

~ 接点なきサポーター ~

*テレビジョンドラマアカデミー賞

ハヤブサ消防団』・出演俳優 中村倫也

 

投票しました。

 

 

昨夜のモニタリング面白く視聴しました。

 

打ち上げの牡丹鍋の時でしたね。

 

たった1回のベストメンバー勢揃いの時でした。

 

 

素晴らしい!!と思ったのは、

 

撮影後にみんなで一緒に鍋を囲んでちゃんと食べていたことです。

 

本当にアットホームな現場ですね。

 

モニタリングのお陰で貴重なお宝映像を観ることができました。

 

 

ハヤブサCAP・・カッコイイです。

ハヤブサグッズにないのは残念ですが・・・

 

中村さんの

ちゃっかりって、表現

 

主演俳優さんなのに可愛すぎます。

 

いつも上からじゃない中村さんは最高です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ciatr.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.nhk.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

hochi.news

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・