airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』2週連続モニタリング!」

~ 接点なきサポーター ~

 

*7月期連続ドラマの最終話

 

『日曜劇場』と『ハヤブサ消防団』だけでした。

 

『日曜劇場』は膨大な予算で一人勝ち・・・

 

ですが、『ハヤブサ消防団』は、周りのドラマが、5~6%台を推移している中検討の10%台で終われたことはそれだけ幅広い年齢層に響いた作品なのだと思いました。

 

 

*モニタリングで2週連続出演!垣根を越えられたのは

 

Tverの影響も大きいのかなと思いました。民放テレビ5社合同のコンテンツで初めてのドラマも現在配信中ですね。

Tverというコンテンツが大成功しているのですから

もうすでに垣根は越えていますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

topics.tbs.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mdpr.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・