airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『やるっきゃ騎士』&『ヴェニスの商人』」

~ 接点なきサポーター ~

*ポーシャに会いたいです。

明日、ゆっくり観ます。

 

そう言えば、さいたま芸術劇場に昨年、シェイクスピアのイベントに行ってきました。

なんと、ポーシャを大スクリーンで観てきましたっけ!

上映後のトークイベントで、中村さんのポーシャが素晴らしいと褒められていました。

 

中村さんにはこの声は届かないのですが、私がしっかり受け止めてきました。

 

それから、ちょっと刺激強めの『やるっきゃ騎士』も明日ゆっくり観ます。

 

明日届く予定の『ハヤブサ消防団』もゆっくり読みます・

 

 

ホントに時間あるかな???

 

観たいし、読みたいし~時間つくります。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・