airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『宇宙人のあいつ』完成披露舞台挨拶」

~ 接点なきサポーター ~

 

6:00残念ながら落選でしたが、家族が当ててくれました。

 

無事分配してもらいました。

 

明日は、ムビチケを購入予定です。

 

そして『宇宙人のあいつ』の本も届くはず~・

 

頭の中は、今のところ『ハヤブサ消防団』の太郎君に支配されています。

 

ダヴィンチは発送の通知は来ましたが、数日かかるかもです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・