airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『不協和音』唐沢真佐人に会いに~」

~ 接点なきサポーター ~

 

昨日、真佐人のことをブログに書いてからたまらず、『不協和音』を観ています。

 

真佐人の声を聴きながら、作業の手を動かしている幸せ~。

 

クールな真佐人なのに、屋上駐車場で、車から中々降りてこない・・・なんてかわいい~

 

兄 「てっ!つか、なんで降りてこない?!」

 

真佐人「こないだの~降伏されると思って・・あれは本当は、凄く痛かった。 」

 

 

ちゃんと兄弟でちゃんと弟だった真佐人。

 

中村さんは言いますね。人はいろんな面を持っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.tv-asahi.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・