airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「最強のエモ兄弟」

〜接点なきサポーター 〜

続編は是非

ダブル主演でお願いします。

キレッキレの役柄もいいですね。
毎日観ています。

f:id:airaingood:20210618203415p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用しました。

事件の担当検事が倒れたという知らせが。城崎も、起訴の決め手となる遺体の遺棄場所を黙秘し、捜査の雲行きが怪しくなる。なんとか起訴に持っていこうと証拠集めに奔走する祐介だったが、事件は不起訴に。納得の行かない祐介は単身検察庁に乗り込み、真佐人に食ってかかるが、真佐人は調書の不審点を指摘し、「これは虚偽だ」と冷たくあしらう。はたして事件の行方は……。

中村演じる真佐人の、「オッケー、川上巡査部長。ここから出ていって」など独特の台詞回しに、インターネット上では「絶妙な嫌味っぷり」と感心の声が。その一方で「今見ると大好きがいっぱい詰まってる」「最強のエモ兄弟」と、二人の熱い演技を絶賛する声が上がっていた。


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/tvdogatch-1cd0836bd6ac577cd521ea1ba76ac51d

・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也不協和音#中村倫也