airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『不協和音3』」

〜接点なきサポーター 〜


『不協和音3』

刑事の信念、検事の矜持



「矜持」と言うと文字を見ると〜


『青年Kの矜持』を思い浮かべてしまいます。


私にとっては幻の舞台だったのですが〜


メルカリで14万円とか〜


流石に無理だと思って諦めていたら、


昨年から何回か衛星劇場で放送してくれていました。


本当に有り難いです。


お陰で観ることが出来ました。


とても可愛いオタクな青年、


最後が〜どうして??


と理解できず・・・


何度も觀ているうちに、


舞台の鑑賞の仕方を教わった気がします。



話がそれてしまいました。


『不協和音3』


約2/3を読みましたが〜



感覚的に、私は

2より3が好きかなとなんとなく思っています。


読む時間が中々取れず・・ですが、


川上は、ドラマよりは落ち着いたかなと言う感じです。

真佐人は、益々

シャープな感じで、

頭良すぎます。



お父さんのことが、どのように終止符が打たれるのか後半楽しみです。




中村倫也#不協和音3#中村倫也