airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』立見席ゲットしました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

本日整理券『45番』

 

一階の上手でした。

 

分配される席も、やはり運がありますよね。

 

交互に、上手、下手と振るわけですから

 

私はその点、スーパーのレジで一番遅くなる族なので、

 

当たりは中々ゲットできないですね。

 

 

いや!

 

 

観劇できるのですから、運がありますよね。

 

 

当日券め並んでいた

本日最後の人まで入れたようです。

 

昨日は40人も返したのに〜

 

すごいです。