airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「中村倫也さん初『アクリルジオラマスタンド』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

アクスタが欲しいです!とずっと思っていたので

 

感激です。

 

昨日、会場で開場前のグッズ販売で購入出来ました。

 

 

 

夜、組み立てはじめたら

 

ピアノのバックの立てが入りません。

 

何度も挑戦したのですが、やっぱり入らない。

 

ショックでしたが、取り敢えずその他は全部組み立てました。

 

 

 

ところが、

 

 

朝おきて、

 

差してみたら、・・・入りました。

 

あんなに何度も何度も挑戦したのに〜

 

でも、よかった。

 

 

返品するしかないかな。と思った時、

 

返品したらこの中村さんたちはどうなるのだろう〜。

 

だめだ、返せない。

あんなにまちどうしかった、アクスタですからね。

 

アクスタでこんなに悩むなんて、おかしいですね。

 

でも〜結果オーライですからね。