airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『東映ONLAINE STORE』いよいよ~」

~ 接点なきサポーター ~

 

*思えば、『ルードヴィヒ~』と『仮面ライダーBLACKSUN』は同時進行で歩んできた感覚です。

思えば、初めて『キャンセル・当日券整理券』を求めて並んだ時、後ろの方から声をかけられました。

その方とライン交換、

仮面ライダーのストアに行ってきたけど、中村さんのアクスタは売り切れでファイルを買ってきたとラインをいただきました。

その日は初日の夕方だったと思います。

中村さんの人気を甘く見ていたのかな?と勝手に解釈したけれど、その後も入荷してすぐ売り切れ~

 

わたしは、とうとうタイミングを逃しました。

 

その時は『ルードヴィヒ~』が最優先事項でしたし、オンラインで販売の情報もありましたのでこの日を待っていました。それがいよいよ明日です。楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

12/16から『東映ONLAINE STORE』で販売予約開始!

 

何度もすぐに売り切れていた、アクスタがいよいよ予約できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.toei-onlinestore.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・