airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』大量のチケットが〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

・・転売チケット・・

 

あんなに大量に流出しているなんて、

 

かなりショッキングな状況です。

 

しかも、かなりの高額です。

 

20万以上の金額がついているチケットもありました。

 

 

東京公演なんてなかなか取れず、苦戦したあげく〜結局惨敗でした。

 

 

どれだけの人が行きたいのに涙を飲んでいるのか〜。

 

 

だから、チケットが完売しているのに空いている席があるという、

 

奇妙な現象になるのです。

 

取り締まって欲しいです。

 

 

行きたい人が何度も挑戦しているのに

 

本当に残念な現状です。

 

 

3万、4万、5万.10万.20万.22万

 

・・・・

 

#中村倫也#ケンジトシ