airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『日曜日の初耳学』古田新太さんやっぱり凄い。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

『日曜日の初耳学』に

ビデオ出演なさいました。

 

「バリーン!」の話は面白いですね。

 

空間と客と・・・みたいな感覚は、

 

中村倫也さんもそうですよね。

 

今回の舞台のインタビューでも木下さんが

「視野が広い〜多方面から〜」のようなことをおっしゃっていました。

 

何かで読んだことがあったのですが、

中村さんは

舞台に立った時客席からの見え方みたいなものも頭で想像組み立てができるかたのようです。

 

さらに、オーデション嫌いだった話も〜似てますね。

 

・・・・

 

古田新太さんからの言葉で・・・

 

「ともちゃんは舞台俳優だからさ。」

その一言で

「舞台俳優と名乗っていいんだ。・・」

 

アイデンティティを授かったようですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

coconutsjapan.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・