airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』blu-ray・・」

〜 接点なきサポーター 〜

 

本編・特典

 

制覇いたしました。

 

 

あの感動が見事に蘇りました。

本編で蘇り・・・

 

 

特典の贅沢な対談は

 

貴重なお話の数々・・・

 

当時、ご両親はいつ観劇されたのかなあと、なんとなく思っていたところ〜

 

初日だったのですね。

 

『急急如律令』をお父さんの真ん前で唱えたとは・・一瞬素になったと〜

 

 

チャーリー話題になりますね。

 

あんな・・・

 

こんな・・・

 

お話をたっぷり〜

 

そして、

 

晴明ダンスを各パート堪能し〜

 

大千秋楽のせんべい巻

・・・・あの場にいたんだ!

 

と思い出していました。

 

そして、冷凍保存していた

 

例のものを出してみました。

・・・・・・・・・・・・・・

一生の思い出になる舞台でした。

あんなに複数回観ることが出来たのも奇跡みたいなものです。

ライブビューイングも2回観ることが出来ました。

 

 

さらに、ゲキ×シネは二桁観ることが出来ました。

そして最新の『ドルビーシネマ』も複数回観ることが、出来ました。

 

忘れることができないのは、横浜の衣装展でした。

 

 

一年を通して、こんなに色々な媒体で楽しませて頂いたことは、『劇団☆新感線』さんに本当に感謝します。

 

blu-rayの本編を観ながら

あの頃のことが懐かしく蘇っています。

中村倫也#狐晴明九尾狩