airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜『この記事のこの書き方!気になりません??』

〜 接点なきサポーター 〜

 

*中村さんの部分で、このような書かれ方が気になりました。

文章の意図がつかめません。

引っかかる書き方です。

 

(以下は記事から抜粋引用しました。)

・・・・・・・・・・・・・・

 

「MCを決める時はかなりスッタモンダがあったようです。以来、中村はバラエティー番組のMCを受けることはなくなりました。さらに日テレに対してもドラマ『コントが始まる』で数回、ゲスト出演したものの主演は受けていないんです」(芸能プロ関係者)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/312834/3

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#ひと目でわかる