airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ケンジトシ』楽しみすぎて~」

~ 接点なきサポーター ~
念願の

『ケンジトシ』の公演が決定したことで、

楽しみがまた増えました。

どうか、『星めぐりのうた』を舞台で歌ってくれないだろうか・・・。


宮沢賢治も大好きですし、『イーハトーブ』など独特の世界観も好きです。


銀河鉄道の夜・・・


妹をなくし、自分も短命だった宮沢賢治


死後の世界をファンタジーにしているところが賢治らしいし、素晴らしいと思います。

地学から天体観測まで、この生きている世界の全てに興味を抱いていたのでしょうね。


舞台が本当に楽しみです。

座席数が思ったより少ないので、争奪戦になるのが怖いです。


#中村倫也#ケンジトシ