airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-07-11から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『石子と羽男』あと、4日」

〜 接点なきサポーター 〜 木曜日がゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』の最終日 そして金曜日『石子と羽男』です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日は場面写真を公開!!スポットにもありました、舌打ちの場面ですねどんなことで石子が…

中村倫也company~「『ケンジトシ』楽しみすぎて~」

~ 接点なきサポーター ~ 念願の『ケンジトシ』の公演が決定したことで、楽しみがまた増えました。どうか、『星めぐりのうた』を舞台で歌ってくれないだろうか・・・。 宮沢賢治も大好きですし、『イーハトーブ』など独特の世界観も好きです。 銀河鉄道の夜…

中村倫也company~「『テレビガイド・パーソン』から」

~ 接点なきサポーター ~・・・武道の達人って(ファインディングポーズをして)こうやって構えないでしょう。逆にスッと体の力を抜いて、一点集中をせずに全体でみる、みたいな。そういうことのほうが力を出しやすいなと言う感覚が自分の中にはあったし、…