airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「正路洋佑さん・・この場面は圧巻でした」

〜 接点なきサポーター 〜

だいぶ待たされた登場の場面は・・・

 

王子降臨でした。

 

場面が変わって突然スクリーン全面このデカサイズ垂れ幕

 

思わず息を呑みました。

 

王子降臨は声からでした。

 

カメラワーク・・そこに王子監督・・・

 

最高の登場の場面でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・