airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「評価がじわじわと〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

確かに、王子監督役の中村倫也さんのファンなのですが・・

 

ハケンアニメ!』は良い映画でした。

 

構成に無駄がないというか、

撮影した映像からの切り落とし方が上手いのでしょうし、そもそもの撮り方が見せ方を計算しつくしている〜・・監督の頭の中・・

 

 

観ていて、なにか気持ちがいいんです。

 

 

 

具体的には、制作現場を上からの映像が好きですし・・

 

 

・・ファンの目線に戻ると・・・

 

なんと言っても、

 

王子監督の降臨は物凄いインパクトでしたね。

 

王子監督の登場は、原作へのリスペクトもあると勝手に思っています。

 

原作での王子監督はやっぱり王子様で、映画では主役ではないけれど、

 

原作ファンの中の多数の王子派に・・

 

ファン・サービスしてくださったと勝手に思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・