airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「 中村倫也が野菜で妄想!? 「おっきいな」「みずみずしい」発言に艶すぎ指摘 」

〜接点なきサポーター 〜


中村倫也が野菜で妄想!? 「おっきいな」「みずみずしい」発言に艶すぎ指摘 

・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはこちらからどうぞ

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_135119/


・・・・・・・・・・・・・・・

中村さんて、予め

このことと、このことは言っていいこと。

みたいに、ちゃんと決めていていつも一貫性を持ったインタビューに対しての答えですね。

○お風呂のこと


○最近は選択タタミのこと


○スーパーマーケットのこと


○料理のこと


くらいでしょうか。

その中で〜

自粛生活のときの料理動画のときもそうでした。

「なす、おっきいね。」

ありましたよね。


あの言い方がすごく可愛くて、

お茶目な男の子・・・


でも、

今回は、


艶っぽい、色気・・

とか大人モードですね。


でも・・・

こんなことも話題になるなんて

スーパースターですね。



中村倫也#野菜の話#中村倫也