airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ウエディング・ハイ』朝早くから夜遅くまでの撮影」

〜接点なきサポーター 〜


『ウエディング・ハイ』の撮影は

朝早くから夜遅くまで〜

大変だったようですが、


その様子が分かる


中村さんの、身体の変化が

映画をよく見ているとわかりますね。


みなさんもお気付きでしょうか?!

はっきりわかる2つのこと


①ひげが伸びています。

ちょっと黒くなりかかっていますね。

②目がタレ目でしょぼしょぼしてます。


上記は何れも

披露宴の場面で確認できました。


これからご覧になる方や、

もう一度観られる方は、

どうぞチェックしてみてください。



すみません。ストーリーとは、

何ら関係ありませんでした。




・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#ウエディングハイ#中村倫也