airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ』を読み始めて〜」

〜接点なきサポーター 〜

ハケンアニメ』を読み始めたものの

中々、集中して読める時間が取れず〜

600ページの文庫本を前にして、

読み終わるだろうか?と

ちょっと不安になっていました。


が、


朝〜、


5:00


朝なら読めるかも・・・


と読み出して100ページ・・・



101ページで涙が流れていました。




何!


私も感動している?



面白い〜


この本面白い・・・・


と1/6読んで・・


ワクワクしてきました。




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也ハケンアニメ文庫本#ハケンアニメ