airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-12-05から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ』を読み始めて〜」

〜接点なきサポーター 〜『ハケンアニメ』を読み始めたものの中々、集中して読める時間が取れず〜600ページの文庫本を前にして、読み終わるだろうか?とちょっと不安になっていました。 が、 朝〜、 5:00 朝なら読めるかも・・・ と読み出して100ページ・・…

中村倫也Company〜「『珈琲いかがでしょう』異例のヒット」

〜接点なきサポーター 〜 巷では、『珈琲いかがでしょう』が届きました!!と歓喜の声が〜三日間に亘って賑わっておりました。 さらに贅沢な特典映像や、サントラなどなど〜 あの曲を聴くと映像が浮かんできますね。 回ごとの内容に合わせて頂いた歌詞も魅力…

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ』劇中アニメへのこだわり」

〜接点なきサポーター 〜 こだわりが凄い! 劇中のアニメへのこだわりが凄いというのは、ちょっと観ただけでも感じられます。益々楽しみで、期待値が上がります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 2作のアニメが覇権を争う『ハケンアニメ!』 劇中アニメの…